--年--月--日 --:--


ばにせれ3.5kg

2010年04月17日 20:43

いつも小さい袋だと半月持たずに終わってしまうバニーセレクション。

一番お得に買う方法として、3.5kgを二袋!

いっぺんに頼みました。

箱にぎゅーっと凝縮されて送られてきたバニーセレクション。

DSC04066-1.jpg


かなり大きめ(^▽^;)


これなら当分長持ちしそうです。


早速容器に入れ替えていたら・・・・


匂いを嗅ぎつけた物体X


CA3A0118-1.jpg


CA3A0120-2.jpg


一緒だよ(^▽^;)


CA3A0119-1.jpg


CA3A0117-1.jpg


こんだけ全部食べる気???(^▽^;)


DSC04065-1.jpg


そ、そうね

バランスよくね(^▽^;)


******************************
食い気旺盛なホイップにエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村

やっぱり野菜好き

2010年04月11日 18:49

ホイップは野菜をあげるとほんとにおいしそうに食べます

今日はにんじんを丸かじり

DSC04006-1.jpg

DSC04005-1.jpg


食べてくれるのはうれしいんですが、今日はおかげでちっこが真っ赤に!
びっくりしました


DSC04019-1.jpg


でも●は健康なまるまるとみずみずしいのをしてくれます


DSC04025-1.jpg


明日葉が好きで、葉っぱはむしゃむしゃあっという間に食べちゃいます




かんけーないけど今日のおまけ

DSC04030-1.jpg


******************************
野菜好きなホイップの健康を願って
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村

家に響く不協和音

2010年04月07日 19:32

さて久々の更新です。
サクラもほころぶ季節になっちゃいましたね。
今日は雨でしたが・・・・

私といえば毎日再就職活動に明け暮れているのですが、これがまったく成果なしで・・・
ほんとに世知辛い世の中であります

そんなんで、少しはスキルアップを目指すべく、眠らせておいた英語のリスニング教材なんぞをかけ始めてみました。
まあ気休めなんですけどね。

ホイップといえば

DSC03972(2)


うん気がついた?


DSC03971(2)


こら!たくらむだなんて!

むふふ
実は・・・・

お金がたんまり入ってくるためのおまじないかけてるの

DSC03975《2》


う、うん・・・
まあえいごは食べれはしないけど・・・(^▽^;)

DSC03973《2》


そう、えいごだよ


DSC03976《2》


う、うん・・・・・
最近極貧で野菜けちってたの、気づいてた???(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


さすがだね・・・・


すぐには無理だけど、英語で仕事ゲットできるように頑張るわ

(証人がいると気合はいるわ~ 汗)

******************************
こんな飼い主にエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村


みつばちホイップ公園へ行く

2010年03月15日 15:19

ホイップを連れて海辺の公園に行ってきました。
飛行機が降り立つところです。

最初はなかなかキャリーから離れようとしないホイップ。
DSC03740.jpg


やっぱり僕たん帰る
DSC03741.jpg


だいじょぶよ~ホイップ(^▽^;)


慣れるまで景色を撮影
DSC03742.jpg
DSC03746.jpg


おそるおそる芝生にタッチ
DSC03738.jpg



草を食べるようになりました


おいしいな♪

DSC03759.jpg


次第に慣れたご様子
CA3A0106.jpg
CA3A0107.jpg


ちょっと一息
DSC03754.jpg



これが海と空?
DSC03769.jpg



ちょっと休憩しているとき、何かに驚いた様子のホイップ。
私の足の間に慌てて入ってきました。
かわいいな♪


怖いもの見たでしゅ・・・
CA3A0109.jpg




僕たんここに隠れるでしゅ・・・
DSC03765.jpg



もうだいじょぶでしゅよ~
CA3A0089.jpg



あれ?跳びはねてたら目の前が真っ暗になったでしゅ
DSC03770.jpg



ママしゃんも楽しいでしゅか~
CA3A0100.jpg




さあ、寒くなってきたからそろそろ帰ろうね


まだ僕たん帰りたくないでしゅ・・・
DSC03736.jpg



******************************
こんなホイップを愛おしいと思ってくれたら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村

だして~

2010年03月14日 11:12

いつも決まって朝7:30に餌ばこを噛んで寝ぼすけのマミーを起こしてくれるホイップ。




なんで今朝は5:30なの?!
今日はに ち よ う び  だョ。



ケージをほりほりしておもいっきりアピール。




だせだせ
DSC03220.jpg



ねぇだして
DSC03506.jpg



だしてってば~~
DSC03222.jpg






だめ?!
DSC03673.jpg





そんな顔でアピールするの
反則だよ(^▽^;)






思えばほんの1ヶ月前は新しいケージから出れずにもじもじしてたのにな~
僕たんでないよ
hoipp 079






お耳だけが へやんぽしてるよ~
ふ~んだ
hoipp 084



だってでれないんだもん
hoipp 082



そんなホイップがずいぶん出世したもんね~(^▽^;)
成長した証拠だね


******************************
こんなホイップを愛おしいと思ってくれたら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村




