--年--月--日 --:--


牧草が届いたよ

2010年02月19日 15:22

ホイップが牧草をあまり食べないので、いくつか試してみようと8種類のお試しセットを頼みました。

今日箱入りで届きました(〃^∇^)o彡☆

さっそくすりすり
hoipp 113

何これ?
おいしいの?
hoipp 114

いい匂いがするよ
hoipp 115


ホイップのだよ


僕の?
hoipp 117

そうだよ
たくさん食べていいんだよ

hoipp 118


この中から好きなの見つかるかな?


好きなのあったらマミーに教えてね。
スポンサーサイト


コメント

  1. うさぐw・・・ | URL | tHX44QXM

    ほしくさ~。

    ホイップの好みの草はあったかな?
    ちょっとずつ切って混ぜてあげてもいいのかもね。
    いろんな味で、飽きなくていいのかも。(笑

  2. ホイップ1129 | URL | -

    Re: ほしくさ~。

    今一番上等のスーパープレミアムチモシー入れてますけど、ぼちぼち食べてくれてます。

    これから徐々にやわらかい牧草もあげていきます。

    楽しみです( ^ω^)

  3. ごんでぃ | URL | -

    どうも~v-222
    はじめまして^^足跡から遊びにきましたv-22
    ホイップくんなんてラブリーなの~~><♪
    まだまだ小さいのですね!まだ3ヶ月?!
    まろにもそんな時期がありました!
    どんどんなついてくれるから本当にかわいいですよ~☆毎日楽しみですね☆
    リンク貼ってくださっているようで!
    ブログ見ていてくれてるんですね☆
    ありがとうございます^^♪

    また遊びにきますね~v-222
    ホイップくんお気に入りの牧草見つかりますようにv-22

  4. ホイップ1129 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごんでぃさん、訪問ありがとうございます!!
    ホイップは11月29日生まれですからちょうど3ヶ月ですよ~(〃^∇^)o彡☆
    毎日むしゃむしゃ食べてぴょんぴょんはねて元気いっぱいです。

    牧草はなかなか食べてくれないけど、野菜の食べっぷりはすごいです。
    でも体が小さめなんで好きなだけ食べてもらってます。

    またブログお邪魔させていただきますね。
    今後ともよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/7-a6558080
この記事へのトラックバック



