--年--月--日 --:--


トンネルハウス

2010年10月21日 11:18

30日からホテルの予約が入っているので、引っ越してからごたごたしている家の中を一気にかたづけました。

ジェリーとホイップのサークルも、リビングにあるのでキレイにしておかなくては、と策を練っているのですが・・・

ジェリーのケージとサークルの間にいや~な隙間があって、なんだか落ち着かなかったので、段ボールで隙間をうめることにしました。

たまたまありあわせの段ボールなのに、はめてみたら、やや、ぴったり

簡単なトンネルハウスができました。

PAP_0338.jpg

ほんとにただガムテープで張り合わせただけの段ボール

見栄えは悪いけど、とりあえず仕方ない。徐々にキューブハウスとか、そろえていくからね。

サークルに放すとすぐに異物に気付いたホイップ。

くんくんしながら近づくけど・・・

PAP_0337.jpg

結局、中には入りませんでした。怖がりだな~


それから2日。もう慣れたかと思いきや、いまだ入りません。お気に召さなかったようです。


ジェリーたんのほうは、真っ先にはいってほりほりしてました。


ジェリーたんのほうが度胸がいいなあ。



こちらは昨夜のお二人さん。


帰りが遅くなってしまってお腹ぺこぺこだったのに、なんと野菜を切らしてしまってペレットしかあげなかったので、牧草をむしゃむしゃ食べてました。

野菜中心の生活だと、こういう時に困りますね~

CA3A0039.jpg


CA3A0040.jpg


ごめんね。野菜は切らさないようにストックしておくから、牧草で我慢してね。





にほんブログ村


******************************
うさぎホテル1泊1300円!お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター・ホテル Pinky Promise 川崎
までどうぞ
スポンサーサイト


コメント

  1. リコ | URL | 4vlN.j5I

    はじめまして

    はじめまして。ブログ村のランキングから来ました。
    多頭飼いでいらっしゃるんですねー。
    ホイップちゃんにジェリーちゃんってお名前もすごい可愛いです。
    今野菜中心の食事について勉強中なのでとても気になりました。
    これからもブログ拝見させて頂きます♪

  2. ホイップ1129 | URL | -

    Re: はじめまして

    こんにちわ。
    ブログ村のランキングではずいぶん下のほうだと思いますが、たどっていただけたのですか?
    なかなか更新が滞りがちですが、ホイップとジェリーたんはとっても仲良く元気に暮らしております。
    待っていてくださるかたがいらっしゃるなら、更新も頑張らなきゃ。
    よろしくお願いします。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/37-5a1176ea
この記事へのトラックバック



