--年--月--日 --:--


僕の彼女を紹介します

2010年10月19日 11:51

随分紹介が遅れましたが、ホイップは先住のパンジャ(ライオンラビット)パンジャに胸きゅんに加えて、5月にレモネードジェリー(ホーランドロップ)を迎えました。

レモネードジェリーは5月2日生まれ。
大好きなhideの13回忌の命日に生まれた子です。全国を探して見つけました。

GRP_0067.jpg


たまたまホイップと同じブロークンオレンジで、二人並ぶといいコンビ。


そろそろお年頃になってきたジェリーたんに、ホイップは興味津々なのです!

じ~~~~~~
PA0_0193.jpg

いつもこんな感じで見つめています。

ジェリーたんは、なんと、モデルの経験もあります。

GRP_0084.jpg

PAP_0097.jpg

この写真は、ストックフォトというネット上で販売される写真に使われています。

それが講じて、この度「日本ペットモデル協会」にも登録し、モデルカタログに写真が掲載される予定です。

お仕事、来ればいいな。

抱っこが大好きなんで、誰の腕の中でも寝てしまいます。

GRL_0016_convert_20101019114155.jpg

なので、撮影にはぴったり。


僕の彼女はモデルなんだよ!
PAP_0233.jpg


ホイップと結婚させたいけれど、ホイップには心臓疾患があるので無理。

ジェリーたんをそのうち避妊手術すれば、一緒に遊ばせてあげられます。

だって、この二人、ほんとに仲がよいんだもの。

その日が来るのが待ち遠しいな。




にほんブログ村


******************************
うさぎホテル1泊1300円!お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター・ホテル Pinky Promise 川崎
までどうぞ
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんでぃ | URL | -

    すごいすごい!!ここにもアイドルうさちゃんが!!!
    前から気になってたんですよ~♪
    そっか~ホイップくんの彼女なのか~~~★
    ってさらにうさちゃんいるんですね!!!びっくり!一番おにいちゃんが
    パンジャくんですか??でホイップくんにジェリーちゃんのじゅんかな??
    抱っこ好きなんてうらやましい~~~><
    まろは抱っこ断固反対派です^^;
    確かに誰に抱かれても平気ならモデルさん適してますよね★
    ご活躍きたいしております★

  2. ホイップ1129 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ごんでぃさん

    そうです。パンジャ→ホイップ→ジェリーの順です。今のところ3匹です。(いつ増えるかわからないですが 笑)
    ジェリーとホイップは仲良しで、いつも顔をつきあわせてますよ。
    なので避妊手術をして、いつも一緒に遊ばせてあげたいのです。

    ペアルックでうさんぽさせるんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/36-032c6371
この記事へのトラックバック



