--年--月--日 --:--


お引越

2010年09月03日 12:27



つい先月の21日、新しい部屋に引っ越しました!
今度は2LDKで、ダイニングに大きなサークルと、ケージ連結のサークルを作りました!

以前の部屋では部屋じゅうがエリアだったので、大変なことになってましたけど、今度は活動範囲を制限しました。

でもかなり広いから大丈夫だよね…


******************************
こんな飼い主とホイップにエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村


******************************
うさぎホテル1泊1300円!お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター・ホテル Pinky Promise 川崎
までどうぞ
スポンサーサイト


コメント

  1. ごんでぃ | URL | -

    こんにちは^^
    ↓なななんと!!
    新しい子お迎えしたのですか??!
    しらなかった~><☆
    今度お顔も見せてくださいね~♪
    ホイップくんのラブアピールかわいい~☆

  2. ホイップ1129 | URL | mMURrJEA

    ホイップたんの彼女です。仲良しですよ。ホイップたんは特別待遇でサークル独り占めしてます。両方かわいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/34-d31a60de
この記事へのトラックバック



