--年--月--日 --:--


ご冥福をお祈りします

2010年08月09日 02:38

私がとっても大好きだった、ホーランドロップブログで常にランキング1位だった、「ももち=はげ吉」の大人気アイドル、「ももち」君が、急逝なさいました。

私はいつもこのブログを楽しみに見ておりました。それに、なんてセンスのいい書き方なんだろうと、参考にもさせていただいてました。

この何日か、ブログを開く機会がなく、急逝したのを知らずにいました。

昨日、それを知り、とても信じられなくて・・・・

何かの冗談だと思いました。

でも、いきさつを読んだら、それが現実であったことに気づきました。

しばらく、呆然としてしまいました。

なんて突然なんだ?って。



でも、これは現実なんですよね。


生があれば死がある。出会いがあれば別れがある。それはわかっているけれど、自分のうさぎさんと同じく愛着を感じていたうさぎさんだけに、ショックは多大です。


昨夜号泣して、一時的にふっきれたのですけど、今日はずっと過去ログを読み、写真をありったけ保存させていただきました。

夜になったらまた涙が出てきてしまって・・・


ブログって、すごいですね。こんなにつながりを作ってしまうんだから。


一度もコメントしたことがなかったけれど、今回はコメントも入れさせていただきました。


ももち君をアイドルにしたてあげたのは筆者のtomokoさんです。
この方の性格が想像できて、あこがれています。


私も少しでも近づけたらなあ、と思います。


悲しみをふっきるには時間がかかるけれど、心よりご冥福をお祈りいたします。


「ももち=はげ吉」
http://moon.ap.teacup.com/senntaro/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/30-84d574cf
    この記事へのトラックバック



