--年--月--日 --:--


ばにせれ3.5kg

2010年04月17日 20:43

いつも小さい袋だと半月持たずに終わってしまうバニーセレクション。

一番お得に買う方法として、3.5kgを二袋!

いっぺんに頼みました。

箱にぎゅーっと凝縮されて送られてきたバニーセレクション。

DSC04066-1.jpg


かなり大きめ(^▽^;)


これなら当分長持ちしそうです。


早速容器に入れ替えていたら・・・・


匂いを嗅ぎつけた物体X


CA3A0118-1.jpg


CA3A0120-2.jpg


一緒だよ(^▽^;)


CA3A0119-1.jpg


CA3A0117-1.jpg


こんだけ全部食べる気???(^▽^;)


DSC04065-1.jpg


そ、そうね

バランスよくね(^▽^;)


******************************
食い気旺盛なホイップにエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村


コメント

  1. ごんでぃ | URL | -

    あはは^^
    本当に独り占めしてる~v-238
    かわいいですね^^
    ホイップくんそんなにペレット大好きなんですね~!!まだまだ育ち盛りですもんね☆
    たくさんたべられるね^^v-238

  2. 月兎ぴょん | URL | bD36X/pc

    こんちゃ

    ネット開通!
    こっちは頑張ってるねv-22
    ポチポチしてきたよ~v-219
    3連単ばっかり狙ってたらあかんで!!v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/26-5365be98
この記事へのトラックバック



