--年--月--日 --:--


みつばちホイップ公園へ行く

2010年03月15日 15:19

ホイップを連れて海辺の公園に行ってきました。
飛行機が降り立つところです。

最初はなかなかキャリーから離れようとしないホイップ。
DSC03740.jpg


やっぱり僕たん帰る
DSC03741.jpg


だいじょぶよ~ホイップ(^▽^;)


慣れるまで景色を撮影
DSC03742.jpg
DSC03746.jpg


おそるおそる芝生にタッチ
DSC03738.jpg



草を食べるようになりました


おいしいな♪

DSC03759.jpg


次第に慣れたご様子
CA3A0106.jpg
CA3A0107.jpg


ちょっと一息
DSC03754.jpg



これが海と空?
DSC03769.jpg



ちょっと休憩しているとき、何かに驚いた様子のホイップ。
私の足の間に慌てて入ってきました。
かわいいな♪


怖いもの見たでしゅ・・・
CA3A0109.jpg




僕たんここに隠れるでしゅ・・・
DSC03765.jpg



もうだいじょぶでしゅよ~
CA3A0089.jpg



あれ?跳びはねてたら目の前が真っ暗になったでしゅ
DSC03770.jpg



ママしゃんも楽しいでしゅか~
CA3A0100.jpg




さあ、寒くなってきたからそろそろ帰ろうね


まだ僕たん帰りたくないでしゅ・・・
DSC03736.jpg



******************************
こんなホイップを愛おしいと思ってくれたら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村



コメント

  1. おむにゅ | URL | -

    初、野外お散歩いかがでしたか?

    ホイップ、初めての野外お散歩楽しかったですか?

    写真からも、楽しい感じが伝わってきますね。

    今度、マミーはどこへつれていってくれるのでしょうか?

    楽しみだね~。

  2. ホイップ1129 | URL | -

    Re: 初、野外お散歩いかがでしたか?

    また次もうさんぽの企画たてなきゃ

    今度はみんなと一緒がいいな~
    どこかのうさんぽ会に参加させてもらおう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/23-d78fe972
この記事へのトラックバック



