--年--月--日 --:--


だして~

2010年03月14日 11:12

いつも決まって朝7:30に餌ばこを噛んで寝ぼすけのマミーを起こしてくれるホイップ。




なんで今朝は5:30なの?!
今日はに ち よ う び  だョ。



ケージをほりほりしておもいっきりアピール。




だせだせ
DSC03220.jpg



ねぇだして
DSC03506.jpg



だしてってば~~
DSC03222.jpg






だめ?!
DSC03673.jpg





そんな顔でアピールするの
反則だよ(^▽^;)






思えばほんの1ヶ月前は新しいケージから出れずにもじもじしてたのにな~
僕たんでないよ
hoipp 079






お耳だけが へやんぽしてるよ~
ふ~んだ
hoipp 084



だってでれないんだもん
hoipp 082



そんなホイップがずいぶん出世したもんね~(^▽^;)
成長した証拠だね


******************************
こんなホイップを愛おしいと思ってくれたら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. momoたん | URL | 41Gd1xPo

    はじめまして★

    はじめまして★momoたんです♪
    訪問者リストに履歴があったので、遊びに来ました(*^-^*)ホイップくん、とってもかわいぃですネ~!(≧y≦*)うちのモモちゃんは12月1日生まれなので、ホイップくんの方がお兄さんですね★ホイップくんはブロークンオレンジでもお色がクリームっぽくて優しい感じがします。朝5時半に起こされるのはちょっといつもより早かったみたいですネ☆笑。
    たまに遊びに来るので、どうぞ宜しくおねがいします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

  2. ごんでぃ | URL | -

    どうも~v-222
    もしかしてホイップくんもフローリングは
    歩けない派ですか?
    あれ?もっと小さい頃のかな?
    お部屋開いてるのに出てないから^^
    まろはお部屋開いててもしたがフローリングだと出れません・・・。
    最近は華麗なジャンプで出てきちゃいますが・・・相変わらずフローリングだとびびってます(笑)
    ホイップくんは平気なのかな?

  3. ホイップ1129 | URL | -

    Re: はじめまして★

    こんにちわ~momoたんさん

    モモちゃんとホイップは誕生日が近いですね~
    ホイップより後に生まれた子はあんまり見かけないから貴重です。
    ホイップの白い毛色はふわふわしていてクリームいたいでしょ?それでホイップなんです。
    今朝はもっと早くに起こされました。
    私が寝ているときはおとなしい子だったのにな~
    だんだんわがままになってきたのかしら?
    また遊びにきてくださいね。

  4. ホイップ1129 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごんでぃさん
    こんにちわ。

    ホイップはフローリングは全然平気ですよ。
    じゃんじゃん走って遊んでます。
    でも、ちいちゃい頃はケージの高さが怖いらしくて、降りれなかったんですよ
    それでスロープをつけてあげたらそそくさと出てきました。
    ずっとそのスロープを使っていましたが、ためしに昨日はずしたら、やっぱり最初は躊躇してましたけど、今度は自分でジャンプして降りました。
    最初はみんな冒険ですよね~

    そっかまろ君はフローリングが苦手かあ
    すべってる姿みてみたい

  5. おむにゅ | URL | -

    ホイップくん、相変わらずかわいいですねのぅ~。

    ねぼすけマミーを早起きさせちゃだめだよ~、ねっ、マミー。

  6. ホイップ1129 | URL | -

    Re: タイトルなし

    そそ、マミーは寝ぼすけだからね
    でもホイップが来てからきちんと朝起きるようになりました。
    感謝してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/21-f9057ac3
この記事へのトラックバック



