--年--月--日 --:--


牧草無料サンプル

2010年03月12日 11:56

うさぎの牧草.comさんから、無料の牧草サンプル2種類が届きました!
チモシーとオーツヘイです。
さて、チモシー食べてくれるかな~???


<またなにかきたの??>
DSC03637.jpg




<牧草だ! 僕たん食べていいの?>
DSC03640.jpg




<新鮮ないい香りがするね>
DSC03645.jpg




<とっしん~~~>
DSC03648.jpg




<やっぱり僕たん これしゅきだな>
DSC03650.jpg




ぞう、ホイップ。
やっぱりオーツヘイがいいのね~♪(^.^)b





<うん  うまうま♪>
DSC03651.jpg




<ママしゃん ありがとう♪>
DSC03652.jpg




いいのよ
タダだから♪(^.^)b
ホイップが幸せになれればね~~


******************************
このブログはアクセスランキングに参加しております。
気に入ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村



コメント

  1. ごんでぃ | URL | -

    どもども~v-22
    おうv-222早速買ってみたんですねv-22やっぱりオーツヘイが食べなれてるしおいしいのねv-218
    まだまだ小さいし大きくなったらいろいろ食べるかもしれないですもんね^^
    オーツヘイ食べてくれるだけでもとりあえずいいですねv-238
    ちょっと見ないうちにたくさん記事がUPされてる~~~v-20
    みつばちのホイップくんかわいいよ~v-238
    似合ってるにあってるv-238

  2. ホイップ1129 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごんでぃさんこんにちわ。

    早速うさぎの牧草.comさんでサンプル取り寄せてみましたよ~
    ちっちゃかったんで1日でなくなりました(笑)
    まだ、先日牧草市場さんから買った牧草があるので、それからやわらかチモシーを試してみようかと思ってます。

    オーツヘイを食べていてもいまんとこ太ってきてる様子はなく、カロリー高めでもだいじょぶかな、と思ってます。

    みつばちホイップ、かわいいですか?
    飼い主も萌え萌えしちゃってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/17-64fd6647
この記事へのトラックバック



