--年--月--日 --:--


みつばちになっちゃいました

2010年03月10日 22:03

ペットパラダイスさんにふらりと立ち寄ったら、見つけちぃました!

みつばちちゃん


サイズもあったので、迷わず購入( ^ω^)


最初4Sを買ったら、あらやだ(^▽^;) ホイップ君、胸のあたりがぴちぴち(笑)


すぐに交換に行き、3Sを着せてみたら、あら、今度はぶかぶか~(^▽^;)
前足がすっぽ抜けてしまいます。


仕方なしにリフォームしました。


はた迷惑そうなホイップの目線を無視して何度も試着を繰り返し試行錯誤・・・


なんとか着れるようになりました。


<ちゃんと着れてる?!>
DSC03595.jpg



<羽がついてるし・・・>
DSC03601.jpg



<なんだかこれ、むずむずするな~>DSC03610.jpg







<で、似合う?>
DSC03603.jpg


おしりの針がポイントです。


帽子は耳を出してかぶせることもできます。



これを着てうさんぽ行く日がくるかな?ねえホイップ。

******************************
このブログはアクセスランキングに参加しております。
気に入ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. *ぱんだ* | URL | -

    おはようございます。はじめまして♪
    足跡から遊びに来ました^^

    みつばちホイップ君すごく可愛い❤
    似合ってるよ~~♪
    もう少し暖かくなったらその服来て
    うさんぽに行けるね!
    その時はまたブログにupして下さいね♪

  2. ホイップ1129 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >*ぱんだ*さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    ホイップ、おしりのむっちり具合がみつばちにぴったりなんですよね。
    針がとんがってるのがツボデス。

    うさんぽデビューはまだいつになるかわからないけど、これ着てたら結構目立ちそうですよね~

  3. おむにゅ | URL | -

    うさんぽデビューのお洋服決定ですね

    ホイップの、うさんぽデビューのお洋服決定ですね。

    ホイップの姿かたちにあっていてとっても似合っていますよ。

    マミーは器用なんでよね、お洋服までホイップに合わせて作り直してくれるなんて。

  4. ホイップ1129 | URL | -

    Re: うさんぽデビューのお洋服決定ですね

    姉さんいつもコメントありがとう♪(^.^)b

    ホイップがこれ着ていったときのみんなのリアクションが楽しみだな~
    今はちょっと大きめだから、うさんぽデビューする頃にはぴったりになってるかな。

    この写真はうまく撮れたのであらゆるところに使っちゃいそうです。
    みつばちホイップ世にデビューする、です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hoipp1129.blog65.fc2.com/tb.php/12-ef98a820
この記事へのトラックバック



