--年--月--日 --:--


やられた!

2010年08月10日 22:14

うちでは敷材に、シュレッダーで刻んだ紙を使ってます。

最近、シッターのちらしまきのために、たんまりとペット可マンションの資料を取り寄せたんで、すべていらないものはシュレッダーしました。
当分使えそうなくらいのごみ袋いっぱいの紙くずができあがりました。3日くらいかかったかな。

それを廊下において私がトイレに入ってるすきに・・・


やられた

いたづら1


ごみ袋をひっちゃぶいて、ちっこ。


さらに近寄ってみると・・・・


いたづら2


●ちまで(汗)



まったくもう、掃除機かけたばっかりなのにぃ



とんでもない荒くれ坊主ちゃんです。

僕のこと


******************************
こんな飼い主とホイップにエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村


******************************
お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター Pinky Promise
までどうぞ。



