--年--月--日 --:--


2010年06月20日 14:13

こんにちわ。ちょー久しぶりの更新です(^▽^;)

おかげさまでホイップは元気もりもりご飯をたくさん食べてます。

2袋のバニーセレクションも確実に減っていきます。

とてもよいこです(〃^∇^)o彡☆


ところで今日は、隣町の大田区民プラザにて、はっぴーうさぎフォーラムというイベントがあるというので行ってきました。

電車で4駅くらいかな。とても近かったです。


会場は朝早くからそれなりの人影が・・・

CA3A0164.jpg

結構広めの会場で、壁面にたくさんのうさぎさんの絵や写真が展示されてました。

CA3A0165.jpg

中心はうさぎ作家さんの雑貨類の販売。

CA3A0166.jpg

ポストカードやハーネス、アクセサリー、バッグ、フェルト人形、あみぐるみetc.
どれもほしくなっちゃうようなグッズばっかり。
目移りしてしまいました。


売り上げは全部団体の活動資金になるということで、私もいくらか協力させていただきました。


そして最後に牧草やペレットの試供品コーナーがあり、たっぷりいただいちゃいましたよ。

CA3A0168.jpg

CA3A0169.jpg


こんなに・・・



なんか、得した気分になってかえってきたのでした。


ホイップは乾燥にんじんが気に入ったようですよ。


今日の収穫

CA3A0154.jpg


******************************
こんな飼い主にエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村



