--年--月--日 --:--


やっぱり野菜好き

2010年04月11日 18:49

ホイップは野菜をあげるとほんとにおいしそうに食べます

今日はにんじんを丸かじり

DSC04006-1.jpg

DSC04005-1.jpg


食べてくれるのはうれしいんですが、今日はおかげでちっこが真っ赤に!
びっくりしました


DSC04019-1.jpg


でも●は健康なまるまるとみずみずしいのをしてくれます


DSC04025-1.jpg


明日葉が好きで、葉っぱはむしゃむしゃあっという間に食べちゃいます




かんけーないけど今日のおまけ

DSC04030-1.jpg


******************************
野菜好きなホイップの健康を願って
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村

野菜盗み食い

2010年03月12日 10:54

野菜を冷蔵庫から出して室温に戻していたら


ちょっと目を離した隙に盗み食い・・・(=゜ω゜)ノ





やっぱり*パセリ*です。



<うんめーーーー>
DSC03613.jpg




こちらも観念して初めてのセロリを与えました( ^ω^)



<これはまた違う味だなあ>
DSC03614.jpg



<まあまあイケるかも?>
DSC03615.jpg



この後茎は食べ残してましたが、ケージに入れておいてあげたら夜中になってシャリシャリといい音が。


朝になったらすっかり無くなってました。



この日に与えた野菜
(セロリ パセリ ブロッコリー 小松菜)



野菜たくさん食べていい子だね、ホイップ。



******************************
このブログはアクセスランキングに参加しております。
気に入ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村

野菜をあげてます

2010年02月11日 17:44

ホイップはもらってきた時から、ペレットを夜しか食べず、理想量の半分しか食べなかったので、10日ほどして症状が改善しなかったために獣医さんに行きました。

獣医さんで、専門店に禁止されてた野菜をあげてほしい、と言われ、されに獣医さんようのリカバリーフードもいただき、ペレットに混ぜて与えました。

その成果で、1週間してまたつれて行ったら、体重が100g増えて1100gになっていました。

こんな風にむしゃむしゃ野菜を食べるんですよ
[広告] VPS


hoipp 112

hoipp 111

野菜はだいたい10種類くらい、スーパーで手に入る限り与えます。

ホイップは牧草をあまり食べないので野菜で補うようにしているのです。



専門店では方針で野菜を与えられてはいませんでした。
ペレット中心の食事で極力制限されていました。

初めてうちで野菜をあげていたときもむしゃむしゃ食べて、こんなおいしいものがあったのか、というほど大喜びでした(〃^∇^)o彡☆

やっぱりうさぎだっておいしいもの食べて暮らしたいですよね。

だって、食べることが仕事で生きているんだから。


ホイップ、野菜が食べれてよかったね。



