--年--月--日 --:--


チケット!!

2010年08月09日 21:18

今日は、来週の日産スタジアムで行われる、“X JAPAN”のチケットが届きました~♪

チケット

早速やじうまなホイップ君。

なになに

食べれるものじゃないの、ごめんね・・・・(汗)

なんだ

マミー、こうやってやるんでしょ?

えっくす

よくわかってるじゃない!さすが!私のうさぎ!!

うん、バカだな~って思ってるけどね

そいえばマミー、土曜日はテレビで見るんでしょ?僕たちの牧草買うお金がかかるから行かないんだよね?
でも、このテレビでどうすんの?


あ゛・・・・・


うちのテレビ・・・・
こんな感じ・・・

テレビ

ホイップ、いいのよ、雰囲気だけわかれば(汗)
チケットも買えないのにテレビなんて無理だもん

ホイップ達が元気でいてくれるように、お金を使うんだもん
我慢するよ・・・

そうなん?
ま、僕は映像より爆音のほうをなんとかしてほしいけどね~
うさぎさんは耳がいいんだから



******************************
こんな飼い主とホイップにエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村


******************************
お留守の時のペットのお世話は
ペットシッター Pinky Promise
までどうぞ。

ご冥福をお祈りします

2010年08月09日 02:38

私がとっても大好きだった、ホーランドロップブログで常にランキング1位だった、「ももち=はげ吉」の大人気アイドル、「ももち」君が、急逝なさいました。

私はいつもこのブログを楽しみに見ておりました。それに、なんてセンスのいい書き方なんだろうと、参考にもさせていただいてました。

この何日か、ブログを開く機会がなく、急逝したのを知らずにいました。

昨日、それを知り、とても信じられなくて・・・・

何かの冗談だと思いました。

でも、いきさつを読んだら、それが現実であったことに気づきました。

しばらく、呆然としてしまいました。

なんて突然なんだ?って。



でも、これは現実なんですよね。


生があれば死がある。出会いがあれば別れがある。それはわかっているけれど、自分のうさぎさんと同じく愛着を感じていたうさぎさんだけに、ショックは多大です。


昨夜号泣して、一時的にふっきれたのですけど、今日はずっと過去ログを読み、写真をありったけ保存させていただきました。

夜になったらまた涙が出てきてしまって・・・


ブログって、すごいですね。こんなにつながりを作ってしまうんだから。


一度もコメントしたことがなかったけれど、今回はコメントも入れさせていただきました。


ももち君をアイドルにしたてあげたのは筆者のtomokoさんです。
この方の性格が想像できて、あこがれています。


私も少しでも近づけたらなあ、と思います。


悲しみをふっきるには時間がかかるけれど、心よりご冥福をお祈りいたします。


「ももち=はげ吉」
http://moon.ap.teacup.com/senntaro/

大きな荷物が届いた

2010年08月05日 01:10

今日はとてつもなく大きなダンボールが届きました。
玄関に入るか心配だったくらい。

どど~ん
DSC04306.jpg

中身は何かというと・・・

DSC04307.jpg

KAWAIのコンフォート60と牧草いっぱ~い☆

mixiの譲渡のトピで選んでもらえました。

これだけ頂いてなんと無料!送料のみです。

なんか申し訳ない気分・・・・

KAWAiコンフォートはこの前もオークションで落として2台目になりました。

と、いうのも、私、ペットシッターの資格をとりまして、引っ越して飼養施設ありの動物取扱業をとり、うさぎ専門のペットホテルも考えているのです。
もしご利用の際はぜひお願いします。
引越し先は元住吉です。
ホテルはうさぎ専用です。
うちには犬猫は入れません。
うさぎさんとインコがいますからね。

ちょっとだけ宣伝です。

ペットシッターPinky Promise
http://pinkypromise.web.fc2.com
Pinky Promiseとはゆびきりげんまんの意味。大切なペットをお預かりするのと、ご自宅の鍵を預かるという責任上、このような名前にさせてもらいました。お客様と強固なつながりをもっていきたいとおもっております。
ぜひよろしくお願いします。


ホイップのほうは相変わらず元気いっぱいで、病気なんてどこへやら?って感じです。夏ばてもありません。
ペレットも野菜もがっつくように食べて、毎日部屋んぽでいたづらばかりしてます。
ビニール袋が好きで、くわえてはくるくるまわったり、駆け回ったりしてますよ~

DSC04178-1.jpg
DSC04180-1.jpg
DSC04198-1.jpg

******************************
こんな飼い主にエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村

家に響く不協和音

2010年04月07日 19:32

さて久々の更新です。
サクラもほころぶ季節になっちゃいましたね。
今日は雨でしたが・・・・

私といえば毎日再就職活動に明け暮れているのですが、これがまったく成果なしで・・・
ほんとに世知辛い世の中であります

そんなんで、少しはスキルアップを目指すべく、眠らせておいた英語のリスニング教材なんぞをかけ始めてみました。
まあ気休めなんですけどね。

ホイップといえば

DSC03972(2)


うん気がついた?


DSC03971(2)


こら!たくらむだなんて!

むふふ
実は・・・・

お金がたんまり入ってくるためのおまじないかけてるの

DSC03975《2》


う、うん・・・
まあえいごは食べれはしないけど・・・(^▽^;)

DSC03973《2》


そう、えいごだよ


DSC03976《2》


う、うん・・・・・
最近極貧で野菜けちってたの、気づいてた???(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


さすがだね・・・・


すぐには無理だけど、英語で仕事ゲットできるように頑張るわ

(証人がいると気合はいるわ~ 汗)

******************************
こんな飼い主にエールを送ってくださるなら
ぽちっとお願いします↓↓↓



にほんブログ村


換毛こないね

2010年03月11日 18:14

ホイップの毛並みはつやつやしてきてとてもいい感じです。
特に白いところが。
最初にもらってきたときも、このふわふわの白い毛並みがふわふわしてたので、ホイップクリームみたいだと思ったのが名前の由来です。

ブラッシングはまめにしています。

特に頭をやってあげるとくんくんしてきます。
それと、なぜか足ダン!して、くるくるまわるのです。
ぶぃぶぃ言いながら、寄ってきたり離れたり。
とっても不思議なんです。

な に が し た い の か な?



<ん?>
DSC03581.jpg



<くんくんしたくなるの>
DSC03582.jpg



<頭は気持ちいいのだ>

DSC03590.jpg




今日は気になる足の裏を、抱っこしながらかきました。
専門店でトイレを使ってなかったから、足の裏が黄色いのよね~


足の裏の毛
hoipp 002


今日はこれだけしか抜けませんでした。
換毛の気配はさっぱりです。

******************************
このブログはアクセスランキングに参加しております。
気に入ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村




